お花見

近所の公園でお花見しました。お友達のぽぷさんもいっしょで
こっこ@はかなりのご機嫌。とっても楽しかったようです。

*物色中*
お花見中に見つけた露天。
こっこ@は駆け寄って物色。
買うと言ってないのに
どれにしようかなぁ〜。
ほうれん草のキッシュに決定。
*お友達?*
知らない人のグループです(^^;)
どこでも仲間に入れると思っている
らしくテントの中で遊びました。
訝しがらずに入れてくれて
いい人達でした(^_^)
*こけた1*
走っていて転びました。
泣くかなぁ〜〜〜??。
*こけた2*
泣かずにがんばりました。
でも、のたうち回ってます(^^;)
「えーんしなかった。えらいでしょ〜」
と言うのが口癖(^^)
*演奏グループ*
川の向かい側に発見。
こっこ@が「おわっちゃうよ〜」
と言って見に行きました。
真剣に聞いてます。
*参加*
マラカス(?)を貸して貰って。
演奏に参加。ノリノリです。
曲はアンデス風のもので
笛やら小さなギターやら
あまりなじみのない物でした。