TDLハロウィン


*飾り*
ウェスタンランドの飾りの前で。 販売の写真も撮ってもらったけれど
買いませんでした。
*トゥーンタウン*
門がカボチャになってます。
この時点ではポップコーンはカラ。
*ピノキオ*
ピノキオ発見。
この写真の後ピノキオがしゃがんで
くれたんですよ
なのにシャッターが降りなかった(泣)
*檻の中*
大きな子たちの真似をして
檻に掴まってます。
面白がってましたね。
*おねーさんと*
合い言葉を言うと飴がもらえます。
せっかく教えてくれてるのに
言わずに飴だけ取りました。
食べたのはおかあさん(^o^)
*物色中*
プーさんのハニーハントから出て
おみやげ屋さんを物色中。
ボタンを押すとくるくる回って
プーと蜂が光るおもちゃを購入
*エレパレ*
小さく見えてきて期待度特大
口がずれちゃってます。
拍手にも力が入ってます。
*手を振る*
フロートに乗っているキャラクターに
手を振ってます。
プリンセスは振るけど王子様は無視
振ってない時はきれいなフロートに
見とれて口が開いたままでした。