旅(勝沼、黒姫、渋)


*虫発見*
こっこ@が虫を見つけました。 なーんだこれ?むし?
なんて言ったのかな?。
*虫*
こいつが発見された虫。
小さな虫です。
*百日紅*
朝ご飯を食べた後。
きれいな花を見つけて
すりすりしてます(^_^)
*シュ〜ッ*
ぶどう狩りの前に虫除け。
やりたーーい!に応えて。
でもやりすぎだよ〜〜
*ぶどう狩り*
またまたやりたーい。
私が抱っこおっと@はぶどうを
キャッチする手を出しつつ撮影。
スチューベンを刈り取り中。
*あまがえる*
長野のお焼きやさんの前で
見つけた蛙。
車に乗って移動のつもりだったけど。
触りたいと大騒ぎしたので
触らせました。
*病院*
知り合いの先生のいる子ども病院。
かわいいホテルみたいでしょ?
かわいいから記念撮影
*コスモス園*
後ろの方に写っているリフトで上って
歩いて降りました。
スキー場なので勾配がきつくて
降りるときかなり怖いのに
走って降りるあほ親子(>_<)
*黄色のコスモス*
こんな色のコスモスもあるんですよ。
背が高い種類でこっこ@の顔が
半分になってます。
*夜の散歩*
渋温泉に宿泊。
雰囲気が良い温泉街なので
ご飯の後にお散歩です。
*足湯*
足湯なのに手を入れてます。
仕草はアライグマ。
*キノコ摘み*
サービスエリアで休憩中。
訳の分からないキノコを
摘み取ってます(^_^;)