いろいろ10月


*逆立ち?*
こっこ@「お父さん撮って〜!」
大声で要求して撮ってもらいました。
カメラの用意までの時間がたいへん。
かなり踏ん張ってました。
*怖い爪*
とんがりコーンをはめてガオ〜!
おっと@の食べてたお菓子を
つまみ食いしていたら思いついた
ようで、かなり気に入ってる様子
*はさみ*
おもちゃ消しゴムをたくさんもらい
家に帰るなりはさみくださーい!
開封してます。
*出てきた物は*
キュウリとおにぎり
他にはぺこちゃん、ポスト、ぶた
だるま、くじゃく。。。
たくさん頂きました。




0歳の6月のPHOTOのチェアーと同じ物です。
もう、いっぱいいっぱい。大きくなった物です。
先日、赤ちゃんが生まれる人にあげました。