ぶどう狩り2回目


*のぞいてます*
高い棚からぶどうを取るために
台に乗ってあげてもらってるんです。
*上がってま〜す*
こんな感じであげてもらってます。
柵が低いし空間があってドキドキです
こっこ@はそんなこと気にならないようです。
*これ食べよう*
座る前に手を出してます。
一番美味しい部分だけ食べて
残りをくれるんですよ〜(=_=)
*おねえちゃんと*
ここに来るといつも遊んでもらってます。
こっこ@は、始めは照れてしまって
気になるのに側に行きません。

*ボール遊び*
ぶどう棚の下で遊んでいます。


*ボール遊び2*
遊んでもらって大喜び。
帰る時に大泣きされることが心配(笑)




昇仙峡にも行きました。トテ馬車の馬を見て大喜びでした。
もう少し大きくなったら乗せてあげようっと