赤城と沢渡の旅


*移動中*
TDLで買った剣玉で遊んでます。
剣玉より玉がはまると鳴るきらきら音が好き。
しばらく遊んで隠します。
次に車で飽きたら出すんです(^-^)
*かっきー車*
高速のPAで見つけた車。
こっこ@は「かっきー」の連発。
持ち主のおじさんはレースに出てるそうです。
フェラーリを抜いてる写真を見せてもらいました。
*大胡グリーンフラワー牧場*
前に広がる芝生に大喜び。
とにかく広いんです(入場無料だし)
すぐ近くに農産物販売所があって
根物を買ってしまいました(すごく安い)
*風車*
すごく大きいです。風車だけど電動らしいです。
左端でこけてるこっこ@。
*おまんじゅう*
漬物屋さんで買ったお饅頭です。
こっこ@と食べているのは高菜炒め入り。
甘いあんこ入りもあったけれど
味はいまいちだった。
*馬*
馬の鼻の穴を指してます。
なぜか動物の鼻の穴が気になってます。
草を食べている馬に「おいしー」と言って
馬のほほを指してました。
*羊*
羊に草をやりました。
一頭にやるとどんどん集まってきます。
取り合ってすごい状態。
あさましい。。。(^_^;)
*赤城高原牧場クローネンベルグ*
近くの席の子のバギーを押そうとしてます。
ダメと言われたから横目で不満げ。 しばらく張り付いてました。
*一緒に*
犬の羊追い込みショーです。
遠足に来ていたおねえさん達に混ざってます。
真似して柵に乗ってます。
*羊*
追い込まれていた羊です。
ショーの後触りました。
こっこ@は撫でて満足。
好きなのは良いけれど帰ろうとしない(-_-;)
*チワワ*
ショーを見に来ていた人にわんこです。
5ヶ月の子犬でこっこ@に乗っかって舐めまくり。
*いぬ*
羊ショーの犬です。
かなり大きな犬ですがとっても大人しいです。 シープドッグとしてはもうちょっと訓練がいるかも。




*ヤギ*
綱に繋がれてるだけのヤギがいて
早速撫でるこっこ@
角に触りまくりヤギに首攻撃をくらい半べそになりました。