いろいろ11月


*木馬*
公園にある木馬に乗ってます。
こういう乗り物が大好きです。
この公園のは大きくて乗りにくそうです。
これから歯医者さんへ行く所です。
*ブロック遊び*
静かに遊んでるなぁって思ったら
1人で作って遊んでました。
うまくいかなくなると叫んでます(笑)
*猫のバルーンアート*
駅に行くとお花屋さんに猫がいました。
こっこ@に教えると「にゃ〜んにゃ〜ん」と
呼びかけながら側へ行きました。
*すごーい*
ポシェットの中から風船を出して
作り始めると大喜びです。
たくさんの色から出したのは紺色。
後で見ると女の子には暖色を使ってる
男の子と間違われたらしい。。


作っているのを見て固まってます。
商店街ではバルーンアート教室をやってました
ピエロのおじさんが子ども達に教えてましたよ。
*あっぷっぷっ*
あっぷっぷっと言うと
こんな顔をします。
口に指を入れる事もあるんですよ。
*あっぷっぷっ2*
すごい顔です。
徹夜をした鯉みたいな顔です。
*なむなむ*
お墓にお線香をあげてなむなむです。
妙に受けてしまい、みんなとやりました。
後ろにいるのは叔母です。
*やっちゃった*
急須の蓋を力一杯閉めて
割ってしまいました。
*連弾*
児童館でピアノを弾いています。
もちろんでたらめです。
お友達とするのが楽しいようです。
*木馬*
ボーネルンドの木馬です。
靴を買いに来たのにこっちばっかり
向かいの靴売り場に来るのに
かなりの時間が掛かってます