いろいろ10月


*栗を拾ったよ*
おっと@と遊びに行った時に見つけました。
チクチクしなかったのかな?
*なんだろう?*
何だか解ってません(*^_^*)
家に持って帰ってきて、
しばらくは玄関の前に置いてありました。
*あそんだよ*
たまたま出会った女の子です。
少し遊んでもらいました。
*おいしい*
サルビアの蜜を吸ってます。
おっと@に教えてもらって
面白がってサルビアを見つけると
吸いたがります。
*ゴーカート*
近所の公園のゴーカートに乗ってます。
おっと@は運転しながら撮ったので
すごい写りになってます。
こっこ@はここに来ると必ず乗るんです。
*ベビーカー*
幼児用の玩具のベビーカーです。
児童館で大人気のおもちゃです。
早く行くと人がいなくて遊び放題(笑)
混んでいると取られて泣きべそです。
*変な顔*
TDLにあったモニターです。
顔が映るので変な顔を作ってます(~o~)
*変な顔2*
面白がって離れません。
ぶた鼻になってるよ〜。