芋掘り


*掘ってま〜す*
土いじりをするお母さんを見るのが
珍しいようで面白がってます。
真似して掘ってみています。
掘るより気持ちは土の方へ行ってます。
*出てきた?*
一緒にやっているつもりです(*^_^*)
無いねーと言うと「ないないね〜」って。
この農園は歯医者さんがやっています。
無農薬でやっていて天候不順の影響がひどく
たくさん取れませんでした。
*おいしょっ*
お芋を出すのを手伝ってます。
掘るのより出す方が面白いようです。
*あった?*
あった!と言ったらのぞいてます。
よく解ってないようですが。。
食べ物だとは思っていなさそう。
*掘る*
うつぶせになって掘りまくってます。
犬かモグラのようです(~o~)
芋虫を見つけて触って遊んでました。
虫が大好きです
*掘る2*
揉み込んでます(>_<)
こうなったら好きなだけやんなさい。
やけくそ状態でした(笑)