彫刻の森美術館


*一番好き*
ニキ・ド・サンファール作
ミス・ブラックパワーです。
外に出て最初に置いてあります。
こっこ@は気に入ってしばらくここにいました。
*とても広いです*
縄が張ってあるだけで崖のようになっていて
こっこ@が落ちないかとはらはらでした。
*シャボン玉のお城*
中を上にも登れます。
ハムスターのお家みたいな感じでしょうか。
面白がってなかなか出てきません。
*こけた*
動きにくそうだな、と思っているうちに
こけました(どさっ)
う○ちをしていたらしく臭いが。。
出てこさせるのが大変でした(>_<)
*たま*
かなり高い所に吊されてます。
題名は解りません。
こっこ@はこれに気づいてないようです。
*たま2*
たまはこーんな感じです。
面白いんですがよく解りません(汗)
道の真ん中に足跡が付いていて
坂の上まで続きます。
*お気に入り2*
こっこ@のお気に入り第2位。
ヘンリー・ムーア作。
暗く映ってしまいモディファイしたら
まるで二重写し(笑)
*お昼寝中*
長時間寝てました。
前列に3人乗れる面白い車です。
デザインはやぶにらみのカバですが。。