井の頭自然文化園


*モルモット*
嬉しそうに触っています。
ぎゅっとしすぎないように手を押さえてます
ずんのように逃げないから面白いかな。
*エサをやる*
モルモットに小松菜をやってます。
始めは食べようとしませんでしたが
食べ始めると引っ張るように食べました。
ずんにも葉っぱをやるので怖がりません
*触りたい*
たくさんいるから目移りします。
夢中で触っています。
ハムスターみたいに逃げないんですよ。
噛まないしぬいぐるみみたいです。
*抱っこ!*
抱っこに挑戦。
持ち方が解らないのかうまくいきませんでした。
うちではずんを抱っこしようとしてずんに
怒られてます(^_^;)
*ぞうのハナコ*
私が見せたかったのは大きなゾウです。
絵本では実感できませんからネ(*^_^*)
かなり驚いたみたいでした
*乗り物*
動物園の一角が幼児用の遊園地です。
コインを入れずに乗ってます
一回コインを入れること知ってしまうと。
いれろ!と催促が。。(^_^;) 他にメリーゴーランドなんかもあるんです
*サイドカー*
バイク好きです。
道ばたに置いてあっても触ってしまいます。
*たぬき*
芝生になっている場所に置いてあります。
乗れる物にはとりあえず乗ると。。
羊にも乗りました。