ディズニーランドオフ


*ミニーの家*
家の中の物を触りまくってました。
ミニーはものすごく大きな枕で寝ていました。
*アイスコーヒー*
ブラックのアイスコーヒーを飲んでいます。
飲んだあとは氷を囓ります。
ここで寝ると思って買ってきてもらったのに。
*プーさんのハニーハント*
かなり気に入ったようで終わったあとに
もっとのサインが出ました。
暗いところを怖がるかと思ったけれど
両脇を親に挟まれているせいかOKでした。
*お昼寝*
イスを並べて寝かせました。
水の側で風か涼しく気持ちいい場所です。
*シンデレラ城*
お昼寝から醒めて待ち合わせ場所へ行く途中。
まだ、ぼ〜〜っとしてます。。
*20thの飾り*
まだ、ぼ〜っとしてます。
花人形(菊人形でもないし。。)
すごくかわいいです。
*カモさん*
おいで〜と呼ぶとやってきます。
エサかと思いいそいそと来るカモ。

思い通りに来たのでこっこ@は
満足げ。

もう一回指を出しておいで〜。
もうだまされないぞーと帰っていくカモ。

来ないよーとおっと@に。
カモはキャストではありません。



*パレードに夢中*
固まって情報をDL中(笑)
家に帰ってデジカメのムービーを見て
踊る、踊る(振りも憶えてるし〜)