いろいろ9月


*ソースせんべい*
近くの神社の例大祭に行きました。
縁日でソースせんべいをやってみました。
12枚が出たので(ルーレットのくじで)
4枚ずつ分けました(こっこ@は梅ジャム無し)
*たこ焼きまいうー*
よっぽど気に入ったのか鼻がふくらんでます。
たこは固くて食べられません(*^_^*)
*のどが渇くよ*
しょっぱいものを食べたせいかよく飲みます。
私の分も取っておいてね(^_^;)
この後、子ども山車の太鼓を敲かせてもらいました。
*被ったのかい*
幼児用の便座の取っ手のネジを外していると。
便座を持って行ってしまい何をするかというと いきなり被ってました(@_@)
組み立てた後は乗り物だと思い
ぷっぷ〜と言って乗ってました(笑)
*初の作品(?)*
ブロックで1人で作った物です。
色を青で揃えたんですね。
イヌクシュクに似ています。
*2作目(?)*
1人でブロックをしていた時に作って
私の所に持ってきた物です。
随分上達したので撮影(*^_^*)
指の力がないから奥まで差し込めません。
*三輪車1*
交通公園で三輪車に乗ってます。
まだこげないので歩いてます。
歩くと言うより腹押し(笑)
*三輪車2*
なぜか白い線の上を歩きます。
道を歩く時もそうすることがあります。
こげないのに自転車に乗りたいようです。
*これ見て*
おっと@と遊んでいる時です。
虫を見つけました。
一生懸命伝えようとしてます。
*これです*
見つけた虫です
名前が解らないので後でおっと@に
聞いておこうっと(*^_^*)