いろいろ8月


とうもろこし
お米屋さんに行った時に米農家の人から
もらいました。
焼いてあげると大喜びで食べました。
すごい口!
カメラを向けても見向きもしないで食べています。
ほとんど一本食べてしまいました(*^_^*)
鉄棒
鉄棒にしがみつきたい、でも届かない
最近、ぶら下がることにはまってます。
掴めた!
鉄棒を掴んで満面の笑み。
ぶら下がれる物なら何でもぶら下がります。
保育園の子達と一緒に遊びました。
よその子とあまり遊ばないのですが
仲間に入れたようです(私はその場にいません)
お買い物(ごっこ)
スーパーに子供用の買い物かごがあります。
私がお買い物をしている間におっと@と
2人で遊んだようです。
なぜか猫缶をお買いあげ(^_^)



ずんに葉っぱをあげています。
こっこ@に近づかないずんも
葉っぱの魅力には勝てません。
こっこー@は寝起きでひどい格好だなぁ〜