たなばた


たなばた飾り
児童館で作った物の他にいくつか作り足しました。
笹は児童館のが枯れたので近所の家から頂きました
それもまた枯れ(^_^;)庭の短い笹を接いでます。
おっと@が飾っていると興味津々で。
庭に出てきたこっこ@。
うまく接いであるでしょ?(*^_^*)
触り出しました(=_=)
飾りを取るの一部始終を見ていたずんは
わしゃ知らんの状態。
眺める
飾りを手にとって眺めてます。
鎖はまた飾り直してあります。
よれよれ
せっかく作ったのにぃ〜(~o~)
きみは下着のままなんだね。
ちぎった!
久しぶりの工作で頑張ったのになぁ〜
それにおむつがパンパンだぞ!
下着の模様はなぜか「はにわ」。。(笑)




もう。。ぐちゃぐちゃ(>_<)
わたしの力作がぁ〜。