いろいろ7月


デカ風船
ダイソーで売ってました。
こんなに大きいとは思わずに買いました。
遊んでる時は面白いんですがそれ以外はジャマ(笑)
ポーズ
こっこ@はどういうつもりなんだろ?。
仮面ライダーや戦隊物を見るようになるのかな。
わたしもそうだったし。。
大きなボール
これまたダイソーで買ったボール。
100円だからとってもいびつ
キック
おっと@と2人で公園へ行った時の写真です。
よその子(こっこ@よりずっと大きい子)
が普通のビーチボールで遊んでいて
おっと@にこっちの方がいいよって自慢するのに
やたらとこっこ@のを気にする。
どうやらサッカーボール模様が羨ましかったらしい
男の子の方がちゃんと丸い物なんだそうです(^_^)

いい物を見つけた〜と言う感じで
大事に拾ってるの?
パクりっ!
口に入れちゃいました。
こっこ@「おいしっ!」だそうです。
ごはんもぱくぱく食べてね〜




はいどーじょ
おとうさんも食べて〜とくれたそうです。
本当に美味しそうに見えるのかなぁ?
後ろの柵の向こうは川です。
緑が多くて気持ちがいい場所です。



走り回る
飛行機の遊具の下でちょこまかと走ってます。
段々活発になるこのごろです。
ぶら下がる
うんていにぶら下がってるつもりです。
実はおっと@が支えてます。
肩が痛いのでぶら下がるとやりたがりました。
ずずず〜っ
トレーにわざとこぼして青汁をすすってます。
お行儀悪いぞ〜〜(-_-;)
お祭り
近所の保育園のお祭りへ行きました。
甚平を着てわくわくです。
ヨーヨー釣り、輪投げ、お面作り、盆踊り
楽しかったようです。




シロフォンがお気に入りです。
自作の歌を歌いながらたたいてます。
「わ〜わ〜わっわっわ〜♪」