さくらんぼ狩り


   
道の駅「甲斐大和」でお弁当を食べて
芝生でしばらく遊びました
こっこ@は、タンポポの種を見つけて
フーフーして飛ばそうとしています。
空気がたくさん出ないので綿毛が飛びません。
やって〜と渡してきます。
クローバーも綿毛と勘違いして
フーフーしたりします(*^_^*)
さくらんぼ園です。
さくらんぼより水を貯める容器がいいみたい。
水遊びに夢中になってびしょびしょです(^_^;)
園のおばあちゃんに新聞紙を巻いてもらいました。
結局、全部がびしょぬれで乾くまで
タオルのパーカーだけ着てました。





さくらんぼの枝を園のおじさんにもらいました。
この枝は、お客さんがいたずらして折ったそうです。
この枝を水につけると葉っぱがピンとなって
生き返りました。
大門碑林公園です。
牛の彫刻に乗ってます。
こっこ@はノリノリ「すすめー!」





パンダの鼻の穴が気になる。
犬や猫でも鼻が気になるようだけど。。?

中国風だからなのかおっさんみたいなパンダ。
こっこ@は気に入ってるみたい。
実はここは入場しないで入れる部分です。
中は、昔の中国みたいな作りで
急な階段だらけで小さな子には無理なんです。
しばらくはここに張り付いていたようです。
抽象の彫刻も大好きですが
こういう解りやすいものも好きです。
鯉にえさをやりました。
帰ろうとしていると係の人がたまたま来て
やっても良いというのでやらせてもらいました。
こっこ@は同じ場所にばかりやるので底に溜まってます。




さくらんぼです。
おいしそうでしょ?。
いろんな種類があるんですよ
食べたのは4種類だけれどもっとあるかも。