たなばた・ぱーと2


たなばた飾り
七夕祭りの入り口です。
混むとゆっくりみられないので
お店が開く前に行きました。
飾りに触る
ひらひらした飾りが気になるようです。
あちこちのひらひらに触りましたよ。
あんぱんまん
こういった張りぼての飾りがいっぱいありました。
「あんぱんまんね〜」とこっこ@は大興奮。
さぼさぼ
こっこ@はまたしても興奮。
メロディーヌもあったようです(気が付かなかった)。
ハム太郎
こっこ@はハム太郎を知らないので
反応がなかったな。
とらえもん
ドラえもんではありません(笑)
仙ちゃんの旗と帽子が。。
なにげに細いところが気に掛かる。
床屋さんの前
洗濯ばさみで遊んでます。 くるくる回る看板(?)に貼り付けてあった
戦隊物のお面が気になってました。
きんぎょ
きんぎょに興味津々。
触ろうと水槽に手を入れて大変でした(^_^;)




ぶたのお散歩風船です。
こっこ@は面白がって風船を放り投げて
遊んでました。