いろいろ2月


*落ち葉飛ばし1*
落ち葉が山になっている所に座って
「せーのっ」と飛ばしてます。
延々やってます。被っても平気。
*落ち葉飛ばし2*
とうとう顔に罹ってしまいました。
目にも入ったようで痛そうです。
シャンプーの時に髪の中の葉を取るのに
逆さにされて大泣き(^_^;)
*切り株1*
公園の切り株です。
こういうのを見つけると登っちゃいます。
かなり嬉しそうです。
剪定した植え込みに入って顔に傷が
あります。
*切り株2*
登って得意げ。
上で「ぴょん」と言って跳ねてみたり
少し遊ぶと降りてきます。
降りる時に脛をぶつけて痛がってました。
*はと1*
この場所にはいつも鳩がいます。
こっこ@の食べ残しのパンを取っておいて
鳩にあげます。
*はと2*
「おいで〜」と一生懸命言ってます。
言うほど鳩は怖がって近寄りません。
ちょっと悲しくなったこっこ@。
*DL*
TVをみています。 興味を持つと真剣です。
じーーーと見て憶えます。
顔は怒ってるようですが
怒ってません。
*復活*
復活は早いです。
(怒りん坊だけど)
お母さんに抱っこされた後
ご機嫌になったこっこ@。
*くるま*
乗る時は運転席から乗って
キーを差し込まないと気が済まない
(ニュートラルになってます)。
*ショッピングカート*
これに乗るのが好きです。
近くまで行く時、歩くより速いです。
犬が乗ってることがありますよね。