いろいろ1月


*ボール遊び1*
公園でボール遊びです。
いくよーという感じです。
やる気満々。
*ボール遊び2*
サッカーごっこなので
転がってきたボールを足で受けようとして
ボールに乗ってしまいこけました(^_^;)
*授乳ごっこ*
授乳用のクッションをつけて
あーちゃん(ホントはぽぽちゃん)に
服をめくっておっぱいをあげた後
あやしてあげてます(笑)
*獅子舞*
商店街での催し。
こっこ@はお獅子よりお囃子が気に入って
しばらく後を付いていきました。
お獅子は怖いので寄ってきたら泣きべそです。
*雪遊び*
珍しく雪が降ったので公園に来ました。
かなり面白がっていました。
「雪」という名前をすぐに覚えました。
*無くなりそう*
家の側の空き地です。
すでに雪が解けてきてます。
日陰の雪を触ってます。