谷川岳&沢渡


*登る1*
天神平で岩を登ってます。
ロープウェイとリフトで上がって
頂上の岩に登ってます。
眺めはかなり良いですよ。
*登る2*
どんどん行っちゃいます。
こうやって山好きにして
本当に登りに行きたいなぁ
結構すごい岩場なのに
怖くないようです(^^;)
*景色1*
展望台にいます。
頂上よりはしたですが
建物の中なので足場は良いです。
*景色2*
紅葉も多少ありました。
照葉峡の方がきれいだったかな。
山の上は結構寒いです。
*転がりあそび*
沢渡の宿の側でからたちの実を
拾って坂を転がして遊びました。
まん丸でとならずにずーっと
一番下まで走っていきました(^^;)
*坂の下は*
川になってます。
橋を少し歩いてから下に降りて
公園で遊んでから戻りました。
朝からかなり動いてます(^o^)
*あさごはん*
キティーのお茶碗で嬉しそう。
朝からしっかり食べました。
こういうお膳では危険物は避難です。
*食後は。。*
はみがきしてます。
いつもはやってないこっこ@
目の横の絆創膏は階段で転んだ物。