ハロウィン


*仮装*
ゴミ袋とは思えないでしょ?。
新聞紙の帽子も色を塗ったり
折り紙を切って貼ったり
いろいろ工夫していました
*仮装2*
後ろはこんなです。
文字を切り抜いている時に
こっこ@がやりたいと言いだして
結構大変でした。
カッターはまだ早すぎるよ(^^;)
*絵本*
先生が読んでくれているのです。
最近聞くようになってきました。
お話で笑ったりと楽しそうです。
*記念撮影*
ハロウィンチームの子供たちです。
機嫌が悪くて不貞寝のこっこ@
着ないと言うのでかけてみました。
*バルーン*
プーさんとピグレットです。
プーさんよりピグレットの方が
やっかいだったかな。
黒の風船を持ってたらミッキーも
作ったのになぁ
*バルーン*
ティガーです。
こっこ@が最近一番お気に入り
かなり欲しがってましたが
うちで作るからと説得。