いろいろ8月


*あさがお*
こっこ@の育てた朝顔が開花。 毎朝お水をやって、大きくなれと
お話ししてました。
もらった種なので色が不明でした。
涼しげな青。
*笑う*
寝起きですごい顔になってます。
うれしさは出てるかと(*^_^*)
*ずんも*
ずんも出てきてます。
草をもらって食べているようです。
ずんは草をもらう時だけ
こっこ@の側へ行きます。
*ピンクも*
翌日にもう一種類咲きました。
別の色で良かった。
*プルーン狩り*
庭のプルーン摘み取り取りです。
何でもやりたいこっこ@も参加。
抱っこしながら摘み取る
おっと@は大変だ。
*プルーン*
これより前にも取ってるので
かなりの量が実った。
おっと@はジャムを作ってくれた。
思いの外美味しいのです。
*お絵描き*
うーたんを描きました。
まぐれでは顔を描いてましたが
考えて描いたのは初めて
嬉しくて撮影(^o^)
8月31日画
*梨が好き*
お風呂上がりに梨を食べてます。
口から梨が見えてますね。
おっと@と同じ頭にしてます。