たなばた


*たなばた*
近場の七夕祭りです。
早い時間で空いてます。
後ろの登りのメロンパン
買ってしまいました(^^;)
*あれは?*
いろんな張りぼてを見つけて
あれは?の連発。
*かき氷*
こっこ@が好きなかき氷。
2人で冷え〜になってます。
地元のお祭りらしく、
座る場所があったりします。
*飾りはこんな*
たくさん飾ってあります。
子供が楽しいように作られてます。


しゃーっと言う音を出して舌を出します。
こっこ@は気に入って真似しています。
写真も意識してピース(^o^)

*ニモ*
お魚料理店の出し物。
ニモの飾りを出すお店が多かった。
*ジャコビ*
このジャコビ黒いし
顔が怖い。
*あんぱんまん*
毎年多いあんぱんまん。
この飾りは特にかわいい。
*ムーミン*
こっこ@曰く「カバ」
後ろにスナフキンもいるよ。


しまじろうです。
こっこ@は「ちやちよー」と叫んでました。