さくらんぼ狩り


恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました。 すでにこっこ@は3回目なんですよ。 今年はどうなったでしょうか(^o^)
*朝ご飯の後*
5時出発なのでこっこ@は
パジャマのままです。
風船の棒で遊んでます。
車の中でお弁当を食べたんですが
ここで遊びたがるので
放し飼い(笑)
*食後に遊ぶ*
着替えてきました(^_^)
パンツのボタンを付け直したら
長くしすぎてしまいました。
危ない場所に登りたがります。
本人は嬉しそう。
*さくらんぼ*
今年は食べました。
と言っても5〜6個(^o^)
なので入園料無料です。
嫌いじゃないけれど好きでもない
出来ればいちごが食べたいこっこ@。
*さくらんぼの2*
こっこ@の届く所にもあります。
もう少し低い所にもあるんですよ。
*水遊びの1*
今年もやりました。水遊び。
予想したので濡れても良い格好。
あちこちこの水槽があるのです。
中にさくらんぼを入れてました!
葉っぱなども。。
*水遊びの2*
こっこ@は別の水槽です。
口がとがってます。
熱中するとこうなります。
すでに靴はビッショリ。
履き替える靴は持ってきたけれど
長靴にすれば良かった(-_-;)
*水遊びの3*
ストップです。
もう〜びしょびしょ(^o^)
靴がぐしょぐしょで本人も
気持ち悪いようです。
後で温泉に入ってさっぱりしました。
*種だ〜*
こっこ@は種ごと食べて(=_=)
種を食べないように掘ってました。
手がぐちゃ〜となってきたなーい。
美味しく食べてればそれで良し(^^;)