いろいろ6月


*コスプレ?その1*
懐中電灯を持って歌ってます。
こっこ@が考えたコスプレです。
頭は昔タイで買ったカチューシャ
腕輪もタイの露天の物。
カラマイクで歌っていたので
懐中電灯を渡すと早速利用(^o^)
他は気が付くとやってました。
*コスプレ?その2*
プリ着けもありです(^_^)
緑の腕時計をしてます。
景品でもらった物で動いてません。
歌は自作だったりそうでなかったり。
一緒に歌うと怒ります。
歌手は自分。母は観客。(^^;)
*粘土遊び*
野菜用の型で遊んでます。
ズボンをはくのも忘れて熱中(^o^)
色を混ぜて昔のねんど消しゴムみたい。
面白かったらしくやめられなくて
終わりにする時が大変でした。
*さくひん(*^_^*)*
こっこ@のは
右のお魚、型抜き、右下のバナナ
上のりんごの隣のおにぎり。
上のいくらの左隣。
作って壊してなので残ってません。
おにぎりは上の黄色が具だそうです。
*ヘッドホン1*
初めてのヘッドホーンです。
面白がってずっと聞いてました。
歩きながら聞き始めたので
ウエストポーチに入れてました。
*ヘッドホン2*
自分が面白かったので
ずんにも聞かせてあげてます。
とっても迷惑そうなずん(^_^;)
*シール*
シールを顔中に貼りました。
面白いのでカメラを向けると
あわてて剥がしてます(^o^)
*トトロの木*
近所にトトロの木があります。
軒まで届く大きな木です。
こっこ@はおっきいトトロと言います。
いつも小さいトトロいないねぇ〜とも。
*ピース1*
水が出ているので遊んでいます。
ピースというとすぐにポーズです。
母はついでに写ってました。
ここに住んでいないのに遊んでます。
*ピース2*
かなり無理な状態で
ピースと言ってもやります。
でも、すごい顔になってます。
水遊びに夢中です。
着替えを持ってきてないのに
パンツがビッショリ(-_-;)