いろいろ5月


*ファミリーコンサート*
念願のファミコンです。
バスの絵がかわいかったので
思わず写真。
おじゃるファン<わたし
*ファミリーコンサート2*
風車付き風船を買いました。
ズズを欲しがるかと思いきや
アネムちゃんが良いんだそうです。
他にも目移りしているようで。。
*タイガース*
ぽぷさんから頂いたユニフォーム♪
帽子とパチパチを持たせてポーズ。
何枚も撮ると飽きてしまい
縄跳びで遊び始めちゃいました。
*こどもの日*
カレーのつもりで用意していたのを急遽
ちらし寿司に変更。
こどもの日風のかまぼこが乗ってます。
かわいいんだけど味はいまいち
こっこ@は囓っただけで食べません。
*カメの太郎*
病院で飼われているカメです。
こっこ@はここに来ると触ってます。
かわいい奴で近づいてきます。
水がちょっと臭い(^_^;)
*水まき*
おばあちゃん家の庭で遊んでます。
植木に水を掛けているのを見て
やらせてもらってます。
おばあちゃんやおっと@に掛けて
びっしょりにさせてました(こら〜!)
*はさみで*
はさみで植木を切ってるのを見て
させろと騒いで雑草をちょきちょき。
大満足だったようです。
*カレーライス*
カレーライスを作りました。
ご飯をいちご型にしてみました。が。。
いちごと言うなり壊されました(悲)
幼児カレーからバーモント甘口に昇格