栃木の旅


*足利フラワーパーク*
藤がきれいな公園です。
入るなり藤!すごすぎでした。
こっこ@は蜂が気になってました。
*花菱草*
花が咲くときにつぼみの鞘が
外れるのが気に入って取ってます。
やたらとやってました。
*おだんご*
高速のサービスエリアです。
香ばしい臭いがしていて思わず
食べました。
海苔は邪魔になって取りました。
*ひつじ*
羊の囲いに入ってます。
こっこ@はどうしたらいいか
解らないようで手を後ろに組んで
見つめ合ってます。
*うさぎ*
ロップイヤーといううさぎです。
嬉しそうに撫でてます。
エサをやったりして。
近寄りすぎて逃げられてました。
*ぶた*
ぶたのエリーです。
私が背中を触るだけなのに
鼻を触ってました(ずるい)
*つつじがきれい*
蝶を追いかけてます。
「ちょうちょおーいで〜」
どんどん行っちゃいます。
*草むら*
草の背が腰まで有ります。
どんどん入っていって
こけると見えなくなります。
*牛のべろ*
草をやると長いベロで食べます。
面白くてどんどんやってると
こっこ@まではまってました。
牛がたくさん集まってきてすごかった。
*乳搾り*
初めに一緒にやったら
やり方を理解して自分で。
やめないのであっちで
「牛のおっぱい飲むひと」と言うと
「はーい」とあっさり(^_^)
*幌付き*
囲いの中なのに乗ってます。
気に入って出てこなくて(-_-;)
乗り物*
こういう乗り物に弱いです。
汽車、電車、バイク、消防車。。
きりがないです。
*箒川*
宿の側に流れる川です。
遊びに行って靴がびっしょりに。
換えを持ってきてないのに。
*箒川2*
すごい岩場なのに
どんどん行っちゃいます。
宿のサンダルなので怖いのに。
*茶臼岳*
ロープウェイで登りました。
残雪があって触ってこっこ@は
雪やこんこって歌ってました。
*茶臼岳2*
強い風の中登りました。
頂上へはいってませんよ。
こっこ@は頑張って登ってます。
*茶臼岳3*
雪山が見えてます。
こっこ@がぎゅーして
めがねが痛いです。
*茶臼岳4*
おとっと〜。
ふざけてやってます
来年は頂上へ行けるかな?