東北旅行



     
北上川の側でお花見しました。
ソメイヨシノは終わってましたが山桜が満開でした。
こっこ@は味噌おにぎりと草むらに夢中。
枝を拾って武蔵のまねか。。?
花巻の瀬山窯へ遊びに行きました。
フクロウのライトの中に入っている
カラフルなランプが気になるようです。
たくさんの焼き物をのぞいてます。
高額の物が何気なく置いてあるんですよー
壊さないかはらはらしました。
旅館の部屋です。
金庫が気に入ったようで鍵で遊んでます。
足に何かの袋が張り付いているのに。
気にならないほど金庫に集中です(^_^;)







白石(しろいし)に移動です。
芝桜がきれいな公園へ行ってみました。
日が陰り始めています。
こんなにきれいで入場料無しです(*^_^*)
彫刻好き。
主役の芝桜より気に入ってます。
家の近くにある彫刻も好きみたいです。
大きな物を見つけて走って行ってしまいました。
見て見てっ!っていう感じでしょ?
高速を移動中です。
チャイルドシートに飽きたので
パワーベストを着せて前に乗せてます。
でも、すでに退屈そうにしてます。
おっと@!運転しながらの撮影は危ないぞ!



SAで遊んでいます。
林のようになっていて、かなり広い場所です。
こういう場所がこっこ@は大好きです。
大満足なようです
たまに遊ばないと長距離の旅行は持ちません。
車中ではおかあさんといっしょのCDかけまくりでした。




SAでおっと@が見つけたとっても小さなお花。
リンドウに似てますが本当に小さいんですよ。
高山植物にこういう小さな花が多いです。
標高が高い場所なのでそういう種類なのかも