いろいろ5月


     
リスに乗る。
近所の公園にある遊具です。
おっと@と二人で遊びに行った時の写真です。
このコンビで出かけるとこっこ@は
どろんこになって帰ってきます(^_^;)






5月5日に作ったお餅です。
普通は柏餅を食べるものですが
こっこ@が甘いお餅は食べないので
餅粉を使って作りました(色はほうれん草です)。
きなこと味噌の味です。
隣の紙はこっこ@の落書きです。
がんばれタイガース。
トラッキーに言い聞かせるこっこ@。。
熱狂的?
ただ騒いでるだけでーす。
口に何か入ってるようですね。。
(お行儀悪いです)
かーさんお肩を叩きましょ。
意味も分からず叩いてます。
この後、頭をぐしゃぐしゃにされました(-_-;)
後数年すると母の日にカーネーションなんか
くれたりするのかなぁ。。



飲んでます。。
何かというとノンアルコールビールなんです。
本物を飲みたがるので仕方なくあげてます
ほんの少しですが。
食べてます。
おっと@と二人で作った餃子です。
妙に気に入ったらしく顔をデロデロにして
食べています(^o^)