いろいろ9月


 
9月1日
思いっきりおっぱいを飲んで
放心状態のこっこ@(^_^;)









テーブルに頭をぶつけても痛くないように ホースを巻き付けています。
噛みたい年頃のこっこ@は。。。 泣きながら噛んでます。
泣くのをやめて、噛んだところをちょっと見てみる。



確認の後、なぜか泣く(?_?)
再び噛む。この格好のままTVを見てました(-_-;)

 



9月10日ストローで飲めるようになりました。
児童館から帰ると突然できるようになりました。
刺激を受けるんでしょうかね〜
吸うとたくさん出るので口からこぼれちゃう時もあります。



べろ出して寝てます(笑)
う○ちが出なくてお腹をおっと@に
さすってもらってるうちに寝ました。








手作りおもちゃです。
ペットボトルのはスーパーボールと
ビーズのわっかです。
牛乳のパック利用のは振ると
音の出るおもちゃが入ってます。






コルクのおもちゃを噛んでしまいます。むしむしと。。
いつも破片を口から掻き出しているうちに
ボロボロになってしまいました。
おっと@が直して復活してますがやめた方が良いような。。