ずんとこっこ@

 
9月5日
影に隠れていたずんを発見!!
ずんだ〜〜〜!!(目で言ってる)
ずんは無視を決め込む。
。。。がしかし。。。






こっこ@「ずん〜すきぃぃぃぃ〜♪」ずん「無視、無視」
こっこ@「すりすり〜〜」ずん「やめろぉぉぉぉーー(心の声)」
ずんの耳がぺったんこです(悲)
変な愛情表現で、転がって背中ですりすりするんですよ(?_?)  
9月5日 猫じゃらしの誘惑。
ずん「是非ともいただきた〜い」
これはちくちくちくちく。。
ずんは欲しくて近づいたけど耳がぺったんこ






9月6日 ずん、シメシメの図
こっこ@の興味が他に向いてる隙に
部屋を横切りたいずん。
こっこ@は興味を持つと口が尖ります(笑)




懲りずにその2もあります。