ばぼちゃんに100のしつも〜ん♪        
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
 ばぼちゃん 3月17日 東京都大田区
その2 血液型、星座は?
 B型 魚座
その3 身長・体重・靴のサイズは?
 160センチ位もっとあるかも 体重は秘密 靴のサイズは23.5
その4 家族構成は?
 おっと@ こっこ@ ずん
その5 自分の長所と短所を述べよ!
 楽天的(鈍感?) 内弁慶
その6 座右の銘は?
 そこそこ頑張ろうっと(「っと」の部分が大事)
その7 好きな単語は?
 ないよ〜
その8 自分を動物に例えると?
 ねこ
その9 趣味はなんですか?
 読書 料理 山登り 旅行
その10 特技・資格があったら教えてください。
 剣道初段 社会科教員免許
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
 おっと@作 フリーソフトをいろいろ
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
 数人(増やしたいなぁ〜)
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
 ケーブルテレビの会社がネットサービスを始めたから 1999年
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 友達ができること
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 変な人がいた時
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 バハメン ルイス・エンリケ
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
 THE鉄腕DASH 犬夜叉
その18 口癖はなんですか?
 ん〜〜、でへ。擬音が多い?
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
 吸ったこと無い
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 コーヒーかな
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 ごはん。。かなぁ
その22 好きな飲み物は?
 コーヒーとワイン
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 好き=炊き込みご飯 嫌い=クレソン
その24 得意料理はなんですか?
 インド料理
その25 好きな花は?
 季節によって違うけど沈丁花、梅、水仙、夾竹桃、木槿。。
その26 洋服はどこで買うことが多い?
 通販かユニクロ。。ははは(^_^;)
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 パジャマにする
その28 指輪をもらったことありますか?
 無い 買って貰ったことはあるけど
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
 J−PHONE ペプシマンのテーマ、ぽよっ(音)
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
 決まってないけど無香料の物
その31 オススメのベストコスメを1つ!
 化粧はしないの
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
 同上
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
 今は塗ってない パールピンクが好き
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 匂いが付くのは嫌い
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 PAX ナチュロン
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
 好きにしなさい
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
 ユーモアのある優しい人
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 似合ってれば問題ないと思う
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
 付き合うのにお金のことを気にするのはオカシイ
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
 セクシーと思ったこと無いからわかんない
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
 すぐ切れるやつ
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
 マッチョかな〜金髪はやめて欲しいけど。黒い顔は体に悪いぞ。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
 具体的にはないけど勘違いしてる人かな
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
 特にない
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
 根ほり葉ほり聞きたがる人(疲れる)。身近に居る。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
 普通の体育会系女子高生
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 15分。左腕から
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
 もちろん
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
 オカマになって、オカマバーの人になってみる
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
 かわいい物を買う時
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
 仕事で女だからって舐められた時
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
 いつもかわいい(おいおい)
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
 ???
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 やり直したくないけど、5歳くらい。小学校からの勉強が足りてないから
その55 遠距離恋愛したことありますか?
 ない
その56 結婚と恋愛は別ですか?
 同じ(だった)
その57 1日だけ猫になったら何をする?
 猫らしく過ごす。屋根を走ったり、車の屋根で昼寝したり
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
 コンサートに行って間近で見る
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
 ないなぁ
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
 なんでだろう♪が上手だとほめられた。カラーだよ  
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
 物ならスクーター。13万位だった。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
 24時間 特効薬なんてないのだ。
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
 1月10日 はむぞーが死んだから
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
 大学で学部総代だった(自慢にならないか。。)
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 言えない。。m(_ _)m
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
 彼氏の親友かなぁ〜
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 シューズ
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 お庭の広い家をゲット。果物の木を植えるのだー
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
 ナショナルジオグラフィック
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
 蛇吉尼の紡ぐ糸
その71 ピアスはいくつしてますか?
 1つ(両耳で2つ)
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
 ダイエットしたこと無いけど、ウォーキング?
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
 悲しむ
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
  
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
 秘密
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
 大発見!生えてた〜!
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
 えへへ(*^_^*)
その78 自分は二重人格だと思いますか?
 そうでない人っているの?苦手な人の前では大人しくしたり。。しないかなぁ
その79 下着は何色が多いですか?
 白とピンク
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 特にないよ〜
その81 カバンの中身を教えて下さい。
 財布、手帳、保険証、母子手帳、オムツ、タオル、ティシュ、おしり拭き。。。
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
 物ならぶたさん達
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 居るかも知れないけど感じられない
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
 賢くしてくださいかな?
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
 公園をさんぽ
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
 A型。私が嫌いなんじゃなくて嫌われる。理由は私がB型だから
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 眺める
その88 大きくなったら何になりたいですか?
 相撲取りじゃあるまいし、もう大きくならなくて良いよぉ〜
その89 自分って天才? と思うときは?
 余所で食べた料理をまねできた時
その90 最近ムカついたことは?
 歩きながらたばこを吸ってるやつの後ろを歩いた時。ずーっと臭い
その91 最近うれしかったことは?
 家族が増えたこと
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
 なんだろう?テロかな
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
 忘れないぞ〜〜〜
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
 思う
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
 歯の手術、頭を切った時、腎臓の痛み
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
 どこでもドア
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 友達に会ったり、家族と美味しいものを食べる
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
 ああ欲しい 自分の時間 寝る時間
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
 ぶひ〜ごっつあんでした