3歳のお誕生日


*バチバチ*
花火を付けました。
パフェに刺してあるアレです。
着けた時はこっこ@はびっくり
後は面白がってました。
バチバチの後は3の型のろうそくに
火が点くようになってます
*ふ〜〜*
ふ〜と言うのを知らないので
どうやって教えようかと思ってたら
TDSのショーの待ち時間に
キャンドル型のライトでふ〜ごっこを
して覚えました。
一回目はぼーっとろうそくを見てしまい
消すまでに少し魔がありました。
*海苔巻き*
海苔巻きがこっこ@の口には
大きすぎるので切ってます。
切っていると間に合わなくなって
切るのはすぐに中止(^o^)
もりもりいってました。
*ハートの風船*
ハートの風船を飾る事にしました。
が、結局まとめてぶら下がってます。
こっこ@のパンチングボールに。(^^;)
*ケーキ*
そうとう喜んでます。
10月に絵本のケーキを見て
こっこ@も食べたい(泣き真似)
なのでお誕生日に食べようねと
約束してカレンダーの28日に ○印をしました。
*おいしい*
おいしかったようです。
しろ〜(クリームの事)と
興奮して食べてました。
最後はイチゴだけ食べてたけれど
*プレゼント*
プレゼントを開けています。
思いの外丁寧にやってます。
*あそぶ*
早速遊びました。
貨車に動物を乗せて
一周すると別の動物に交代