いろいろ7月


*歯磨き1*
電動歯ブラシではみがき。
おっと@がやってるのを見て
やりたいと騒いで借りてます。
*歯磨き2*
磨いた後に口の中を見せてます。
むしばいきんがいないかチェック。
なんだか大きな口だなぁ〜
*ラズベリー狩り1*
庭に出て勝手に始めてます。
赤い実を見つけて取ってます。
*ラズベリー狩り2*
取ってパクッ。
食べ放題です。
と言ってもあまり残ってません。
*かえる*
おっと@が帰宅途中に見つけて
こっこ@と見に来ました。
トトロに出てくる赤いがまガエル。
*ペタペタ*
こっこ@のペタペタ遊び。
私が切り抜いておいたの物を
こっこ@に渡して自由に貼らせます。
できあがりはこんなです。
*きゅうり1*
庭に成ったきゅうりです。
きゅうりが好きではないのに トトロのめいの真似をしてガリッ
*きゅうり2*
こんな感じで囓って
あちこちこんなになって。
残りを食べる私達は。。。。
*花火*
花火がお気に入り。
火は怖くないようでした。
*朝顔*
朝顔を育てさせてます。
水をやりすぎないように
見てないとすごい状態になります。
*ブロック遊び*
お花の目です。。
おっと@と私もやらされました。
写真はこっこ@が撮影。
恥ずかしいので出しません^^;
*電ドラ*
壁を剥がしての工事中。
大好きな電気ドライバーで
壁をダ、ダ、ダ、(^_^;)
*蝉の羽化1*
夜の散歩中です。
女の子が教えてくれて見ました。
*蝉の羽化2*
段々出てきました。
最後まで見たかったけれど。
他の幼虫を踏みそうでやめ。