いろいろ12月


*シャチホコ1*
TV番組で両腕で身体を持ち上げて
「シャチホコ」とやっていて
ふと見るとこっこ@もやってました。
何でも出来ると思っているようです。
*しゃちほこ2*
うまくいかなくてオカシイという顔。
やり方がまずかったと思うらしく
何度もやってました(笑)
*かわいいイス1*
デパートで見つけました。
ぬいぐるみになってます。
買ってません。写真だけ(*^_^*)
*かわいいイス2*
編みぐるみです。
二種類ありますが座っていて見えません。
これって自分で作れそうですよね。
*はさみ1*
はさみで紙を切るのが好きです。
ずーーっとやりたがってました。
お父さんが見てる時だけOKが出ました。
左手で切ってます。
*はさみ2*
夢中になってます。
座ってしないと取り上げられて大泣き。
そんなに楽しいのかなぁ〜(?_?)
今度は右手でやってます。
*ずんとこっこ@*
暖かい場所でくつろぐずんにちょっかい
嫌そうにするのを無視して大騒ぎ
とうとう足でこっこ@の手を掴む。
その後ずんは逃げ出しました
*はととこっこ@*
鳩にえさをやるのがお気に入り。
鳩はもらい慣れていて寄ってきます
鳩用のエサをこっこ@は食べます(-_-;)


転ぶとそのまま寝そべります。
気持ちが良いのかな?