2歳の誕生日


*つまみ食い*
頂き物の蒸し焼きかまぼこを置いたら
目ざとく見つけて食べてました。
きれいに並べたのにぐっちゃり(-_-;)
*タコの口ーぶ〜*
気に入らないとこんな口になります。
元々たらこ唇なのですごいです。
カバンを提げて行ってきますと言うので
いってらっしゃいと言うとこの口になります。
*ふ〜*
下唇を突き出すのでうまくいきません。
顔を近づけすぎるので一緒にいます。
翌日気づいたらまつげが燃えてました(=_=)
*入刀*
お寿司を切り分けようとしたら
こっこ@がやりたがるので一緒に。
後もやたらと切りたがってました。
ナイフは食事用のであまり切れません。
*たべる1*
左手で食べてます。
右利きなのに左で食べたがります
こぼしまくってたいへん!
*たべる2*
犬食いです(=_=)
おさじはおろか手も使わずに。。
ずん君の真似は止したまへ
*お花*
頂いたので一瞬出してみました。
出しておくとずんは食べるし、
こっこ@は倒すしで隠しておきました。
この一瞬で倒されて水浸しに。。(泣)
*プレゼント*
お気に入りだった切れる果物セット。
開けたとたんに何か解って
「お〜えごい」(すごい)と連呼。