河津桜


       
こっこ@初めての海です。
全く興味なし(^_^;)。
公園で遊ぶ方に夢中
風の強い日でしたが暖かでした。







ソメイヨシノより濃いピンク色です。
菜の花とのコントラストがきれいです。
こっこ@は歩きたくてしょうがないのです。
でも、おろしたら大変なので我慢してもらってます。



花壇もありました。
パンジーでかわづと書いてあります。
写真には写ってませんが。








夜桜です。
昼間も良いんですが夜はさらにきれいです。
ライトアップされてうっとりです。
見に来る前に雨が降ってイベントが中止になって
静かで良かったような。。
私的には甘酒が飲みたかった気もする。。?
(イベントで振る舞われるんです)




宿の露天風呂で。。
予約すると貸し切りにできるので暢気に入ってました。
お風呂の横に大きな河津桜の木があってきれいでした。
こっこ@は味わってもいたようです(-_-)
強風のせいで花粉症が爆発しました(はっくしょん)