いろいろ12月


     
こたつに入ってTVを見ています。
囓っているのはラップの芯です。









一升餅だった物です。
毎日食べたらすぐになくなってしまいました。
ストーブで焼いています。




マミイの付録のアンパンマンの帽子です。
被せるとすぐにとってしまうので
写真を撮るのが大変です。
アンパンマンの裏はメロンパンナちゃんです。







近所の神社で花笠祭りをしたときに
もらってきた花笠です。
サイズがちょうど良かったので
こっこ@に被せてみました。



おてんば娘です。
ずんが登るのを見てまねしているようです。
おむつが丸見え(*^_^*)。
すたすた登ってしまうので登らないように
バリケードを置いています。







恒例の結婚記念日の記念撮影に行って来ました。
まるっきり男の子みたいですね。
暖かな日だったので帰ってきてから遊びました。



またしてもこっこ@は、ずんにちょっかい出してます。
シリコンのホースでいたずらしてます。
ずんはとっても迷惑そう