温泉旅行



かなり寒いのでフードをかぶせました。
顔がまん丸です。
霧が出て真っ白な道を行きました。
 
仔牛です。まだ赤ちゃんなので毛が柔らかです。
こっこ@の手をやたらとなめていました。
おっぱいの臭いがするからでしょうか?







シープドッグショウです。
体重が40キロもあるわんこが羊を連れてくるんです。
こっこ@が途中でお腹がすいてしまって最後までみれませんでした。
次回はみるぞ〜(また行きたい)




湯上がりです。
フードで前が見えず、脱ごうとしているところです。




翌日は快晴で暖かでした。
紅葉狩りも楽しんできました。
吾妻渓谷は谷底が深くて覗くとぞくぞくします(◎_◎)




ワイナリーです。
通りすがりに見つけて入ってしまいました。
おっと@は運転するので私だけ試飲(o^_^o)
2本購入〜♪