いろいろ7月    
7月10日
暑いので行水をさせました。
おもちゃで遊びます。
上がるときも離さないのでお持ち帰りです。







7月14日
注射の後です。
三種混合の2回目です。
先生に2回、3回は腫れると言われたので
こんな物で済んで良かったなぁ〜と。


7月16日
つかまり立ちをしています。
自慢げで「どーだ!」って言う顔です。
最近は手を離すので転んで大変です(*_*)
独り立ちはまだ早いよ〜


7月16日
寝るときの姿です(^O^)。
腹巻きをしてオヤジっぽいです(笑)
囓っているのはブルマーです。

 
7月19日
かぶり物で〜す。
お豆腐のザルをかぶせました。
本人は何をされているのか解っていません。







7月19日
かぶり物その2で〜す。
おでこに汗をかくので巻きました。
おっと@も汗かきでタオルを巻いているので。
テキ屋の親子のようです(^_^)