いろいろ6月



メロンが逃げていくぅ〜〜(笑)
自分で転がしちゃうんです。最後は画面から消えちゃいました。




ずんが餌を食べているのを覗くんですよー。
そのうち手を出してコリコリ食べたらどうしよう〜(>_<)




レジ袋です。クシャクシャと音がするのが好きです。
膨らませてあるので面白がって大騒ぎでした(^o^)




お母さんが家事をしている間は退屈そうです。
待ちきれなくなると吼えはじめて終いに泣きに入ります。




髪を切りました。
前髪をたくさん切ったのでワカメちゃんみたいでしょ(^o^)




コタツの下に入ってしまいました。
気に入ったようでガリガリやって遊んでます。
足だけ出てます(笑)





布団を剥ぐので着せてます。
縫い目が曲がってたりするのでアップにはできません(~o~)