Galleryこっこ@

こっこ@が描いた絵で何を書いたか本人が自覚した物を出してみました。
もちろん保存した物だけです(^^;)ずぼらな質な物で。。。

2004年
2月4日
顔です。
8月31日
うーたんです。
9月1日
顔です
かなり大きいです。


2005年
3月19日
左に頭があるかめ
甲羅がカラフルにグルグル
3月22日
見たまんま犬
3月30日
左がじまじろうのお母さん
右がしまじろう
4月1日
たぬき
下の丸がお腹
横の棒は足か手
4月9日
お友達
食事に行った時、紙のマットに
御一緒したお友達を描いた
4月10日
おばあちゃん
4月10日
おじいちゃん
4月27日
スーパーの売り場で
書いた物
5月8日
母の日のカード
チューリップだそうです。
5月30日
TDLのショーで歌っていた
おじさんと花火だそうです。
6月10日
かたつむり
こっこ@曰くかたつむりん
7月8日短冊
お母さんだそうです。
7月29日
おばけ
初めて描いたおばけ
9月7日
おばけとこっこ@
この頃お化けに凝っていた
9月12日
縁に囲まれた
文字
9月25日
おとうさんと
モンスターズインクの
マイク
10月6日
カブトムシと
クワガタ
10月20日頃
うーたん
今までのうーたんより 格段に上達
横の水色はわたし画
10月20日頃
うーたんのお友達
確かに腕などが違っている
10月27日
台風と豪雨と人々
中央のぐちゃは豪雨
右上の赤い物は台風
そのしたの点々は人々
11月5日
ワニ
口を閉じているそうだ
この頃はすでに絵のそばに
数字が書かれ始めている
11月11日
うさぎの親子
初めての四本足の動物
うさぎと言いながら描いた
以前は顔だけで手足は無かった
10月12日
おばけ
大きめのお絵かき帳
一杯の大きさのデカおばけ
横におばけと書いてある
右の方の文字は「お」の練習
11月12日
うさぎ
よく見るとうさぎの周りに
うさぎと書いてある
関係のない字もあるけれど
11月24日
虹とお花
この頃虹に興味を持ち
どうやったら見える
か聞きたがり何かの反射で
見えた小さな虹に大喜びした。
12月16日
アトリエで描いてきた絵
この日はおっと@が連れて行き
詳しい事はよく解らない
がんばったらしい。
珍しく暗い色を使っていない


2006年
1月19日
カレンダー
そのまんま抽象です。
絵の周りに落書きをしている。
2月15日
ぶたです
おばあちゃんのホワイトボードに
描いた物。初めてのぶた。
2月28日
貼り絵
つくってあそぼで折り紙を
切って イチゴを作るのを見て
番組が終わるとTVを消して
せっせと集中して作った。
車に各々乗った家族と雪だるま
悪い魔女のそ側にはたった1つ
しかない黒いイチゴなど
といったお話